TOPスポンサー広告 ≫ 泣く子にゃ勝てぬTOPF4 ≫ 泣く子にゃ勝てぬ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

泣く子にゃ勝てぬ

いろいろ考えることが多くて、ついうっかり大切なことを忘れてしまう今日この頃。
昨日はアレンジのレッスンがあったのに、すっかり忘れてしまってた。
(来週だと思い込んでた・・・)
Kちゃんに渡すものがあったのに~~~(そして貰うモノもあったのに

あんまり考え込まずに、ひとつずつ、やれることからやっていこう


allieさんとこで見たこの動画の旭さんが、めちゃめちゃ可愛くて!
小小彬に泣かれちゃったあたりの旭さんの表情がもう~~~!!!

http://www.youtube.com/watch?v=oBHWBU_s3Wc



ひさびさリピってます(笑)

allieさんのblogに、H君の翻訳を載せてくれてるので行ってみてね~

Comment

そうよ
編集
ブツの取引現場に現れないんだから・・・e-236
なんてな。
なんか、頑張りすぎて疲れださんよぅにね~~。
そんな時は、旭に癒されてちょうだい(爆)
2010年01月18日(Mon) 19:51
編集
お久しぶりです~~~
いや~~~この動画可愛すぎます~~~
この表情 癒されるわ~~~~
私も こんな子どもになって泣いて なぐさめてもらいたい~~~
2010年01月22日(Fri) 01:41
Re:onkoサン
編集
そうよねーーー
私も子供になって、こんな表情した旭を間近でみたい~~!!
旭さん、子供とお年寄りには弱いよね~
早く歳取るしかないのか・・・i-282
2010年01月24日(Sun) 21:46
Re:kabeちゃん
編集
最近旭で癒されることが少なくなってきたような気がする今日この頃i-229
でも新しいドラマは面白そうなので、きっと私の癒しになってくれるハズよ~~期待期待!
2010年01月24日(Sun) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

