TOPスポンサー広告 ≫ 「オフ会@姫路」のお知らせTOPF4 ≫ 「オフ会@姫路」のお知らせ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

「オフ会@姫路」のお知らせ

今月末に、姫路でF4迷のオフ会やります~!

参加予定者は9割がた旭迷だけど(汗)F4迷さんなら大歓迎です!!
仔迷さん、孝天迷さん、ヴァネス迷さんお待ちしています♪
もちろん旭迷さんも!!!

会場では、DVDの鑑賞もできますので、
F3やジェリーの秘蔵ビデオを見ながら、
F4について、思いっきり語り合いましょう~~



 日 時 : 2月28日(日)正午ごろ~

 場 所 : 姫路某所






ただ今参加者受付中ですので、

ご希望の方は右下の“メールフォーム”にて、ちーこ宛にメールいただくか、

コメント欄にメールアドレスを記載の上、“□ 秘密にする” にチェックをいれて 

コメントください。 

折り返し、詳細メールをお送りいたします!




ちなみに、ちーこ主催ではありません
  幹事さんの許可を得て、お知らせをupしています。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月09日(Tue) 01:15
楽しそ~♪
編集
芯姐さんと一緒に参加したいわあ(^m^)
ご飯は何食べるの?(って、気になるのはソコ?笑)
2010年02月10日(Wed) 22:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月11日(Thu) 04:34
編集
播州迷は愉快な迷がい~っぱいでゴワス(*^□^*)

みんなで爆話爆踊爆唱し、迷朋の輪を広げマショー
(爆)(爆)(爆)
2010年02月11日(Thu) 10:15
Re:リエルちゃん
編集
食べるのも、飲むのも、語るのも、
ご自由にどうぞ~な感じのオフ会なのよ(笑)
リエルちゃんたちとも、また旭会したいわ~んi-278
2010年02月13日(Sat) 22:51
Re:ukariさん
編集
今回もお世話になりま~~すi-236
ヨロシクね~i-175
2010年02月13日(Sat) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

