TOPスポンサー広告 ≫ 新潟アジアンポップフェスティバルTOPF4 ≫ 新潟アジアンポップフェスティバル

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新潟アジアンポップフェスティバル

旭、こんなんやったんや~^^;

100216-新潟03
100216-新潟01100216-新潟02

当日朝早い便で新潟入り。
友達と新潟駅で待ち合わせて会場へいったら、すでにこの行列。
朝早くから「グッズに並んでるよ~」と、前日新潟入りした友達からメールをもらっていたので覚悟してたけど、いつものことながら、すごい行列だった @@;

100214-排隊

せっかく並んだのに、クリアファイルは早々に売り切れだしーーーーー
結局300円のペンライトだけ買った・・・ポスカのために。

100214-MWポストカード

買えなかったクリアファイル、今日からMWで販売開始!→ Milky Way
欲しい人がみんな買えるようになってヨカッタね~









私たちの席は2階だったので、双眼鏡も準備してたのに、ホテルに忘れてきてしまって(T_T)ほんまヘコんだわ・・・ゴメンnちゃん(涙)
結局、斜め前の旭迷さんにちょっとだけ双眼鏡をお借りいたしました。謝謝你~♪
私もちょびっと見せてもらったんだけど、あんまりじっくり見れなかったので、↑の画像で初めてはっきり見れた(爆)
髪が伸びて、なんか前髪がパッカーーンとなってるよなぁ・・・って思ってたんだけど、結構いい感じの長さかも~^^ 私は長めの旭が好きなので~~

旭さんのお歌については・・・・まぁ想定内で(爆)
他の出演者さんが上手かったので(AKでさえ上手いと感じる・・・涙)
歌ったのは『多出來的自由』『在KTV説愛你』『愛さずにいられない』の3曲。

日本語もだんだん上達?してるようで、
赤平さんとのトークコーナーではサムいオヤジギャグを連発(爆)
司会が赤平さんでよかった・・・一応わかってくれてるもんねぇ

前日に養護施設を訪問して、子供たちと雪遊びしている旭の写真がスクリーンに映し出され、そのとき子供たちと歌ったポニョを、なぜかみんなで歌うことに。
もう思いっきり歌いましたがな。隣のガックン迷に遠慮もせずに(笑)
あの写真、後でJ&YかMWでUPしてくれないかなぁ~と思ってたんだけど、新聞記事で出てました!

2/16自由時報 2/16台湾蘋果(動画有り)


しかし気になるあの指輪・・・
1階の友達の席では、伝言ゲームで『左手薬指に指輪!』って回ってきたらしいけど、2階まではその伝言回ってこなかったわ・・・・
あれはきっとスタイリストにはめられただけよね~~~~



ラストのガックン総立ちライブが終わった後、nちゃんに付き合って会場裏手で出待ち。
それらしき車がやって来たので、電飾つけて待ってたら、こっちが気づく前に、旭の方から身を乗り出すようにして手を振ってくれました~~♪♪
きゃ~~~~自己満足かもしれないけど、アレは絶対こっち見てた!!
はるばる電飾持っていった甲斐がありました~~!!

100214-会場前

旭を見送った後、nちゃんが新幹線で東京へ帰るので、一緒にタクシーで新潟駅へ。
なんと、偶然旭と同じ新幹線だったそうです!!よかったね~nちゃん



☆オマケ☆

Hちゃんオススメのミルキーソフト、美味しかったよん♪
(販売してる店舗が少ないらしい)

100215-ミルキーソフト

新潟みやげは、笹団子とサラダホープ

100215-サラダホープ


今回の新潟イベ、いろんな意味で限界を感じた旅でした・・・
もぅ肩がカチコチよぅ~~~>_<

Comment

編集
ちーこさん よかったね~~~~
最後の手を振ってくれたって!!
ほんと うらやまし~~~~
私の友達も東京の人だけど 同じ新幹線だったらしいです!!新幹線が 同じなんて ときめくよね~~~~
さらさらストレートっぽいジェリーv-238素敵だね~~~それにしても。。。指輪!!指輪???
・・・・・・・気になる・・・・・・・・
2010年02月17日(Wed) 02:30
おつかりー
編集
レポありがと~
やっぱテレビ放送はないのかなあ。
旭見たいなあ。

で、日本語が上達?
ホント?ホントにィ~??(^m^)

旭が電飾に気付いてくれて良かったーー
うれしいね~♪♪

2010年02月17日(Wed) 16:33
だいじょうぶー??
編集
相当強行旅だったのね、ホンとにお疲れさん。

旭追っかけは無償の愛と体力だよね。

私もね愛は消えないんだけどネ、体力がネ・・・
でもでも東京駅だったら電飾抱えてお迎え行ったかもよ。

どうぞゆっくりお休み下さいまし~
それにしても、ゆ、び、わぁー









2010年02月17日(Wed) 22:48
Re:onkoさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい~~
だいぶ強行軍の新潟行きでしたが、楽しかったです!
久しぶりの旭さんもカッコよかったですよ~~♪
帰りの新幹線、200迷くらいいたそうですね(新聞報道によると)
お友達、一緒の新幹線でよかったですね♪
指輪・・・たとえスタイリストさんが用意してくれた指輪だとしても、薬指はないよねぇ~~~
気になるっちゅうねんi-229
2010年02月21日(Sun) 21:13
Re:リエルちゃん
編集
旭、日本語頑張ってしゃべってたよ~
寒いギャグ、っていうか親父ギャグ?連発だけどさ^^;
電飾はやっぱ目立つね!
今回禁止じゃなくてよかったわ~
TV放送やって欲しい~~~
ラストのGACKTなんてめっちゃ盛り上がってたもん~爆
2010年02月21日(Sun) 21:18
Re:芯芯さん
編集
ほんと旭迷って体力いるわ~~i-229
でも、旭に会うとそんなこと忘れてしまうのよね!!
そしてまた会いに行く私たち・・・i-229
でももう寒いトコは勘弁。あったかい台湾に行きたいわ~ん♪

芯芯さん、東京駅で電飾持つ勇気ある??笑






2010年02月21日(Sun) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

