TOPスポンサー広告 ≫ 麻辣火鍋TOP ≫ 麻辣火鍋


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

麻辣火鍋

先月の台湾イベで、高雄から台北に戻る新幹線の車内で
どうせなら、旭に縁のあるお店で夜ご飯を食べよう~ってことになり、
就想頼著作妳の慶功宴が行われた麻辣火鍋の『太和殿』へ行ってみた。

お店の名前しか覚えてなかったんけど、
友達がネットで調べてくれたので住所も判明し、タクシー飛ばしてお店で集合。

ちょうどお店のすぐ横が、爆竹鳴らした路地

100430-太和殿03

100430-慶功宴


で、ここが慶功縁が行われたVIP ROOMのあるほう

100430-太和殿01

こちらのVIP ROOMはチャージ料がかかるらしく、
もちろん私たちは、すぐ横にある一般人向けのお店へ(笑)

今までに食べたことのある火鍋って、
正直そんなに美味しくなかったんだけど
ココのは美味しかった~!

100430-太和殿02

レタスみたいな葉っぱが・・・キョーレツだった(爆)
また食べに行きたいよ~~

太和殿麻辣火鍋
http://www.taihodien.com.tw/


台北總店

Comment

行きたい!
編集
ご紹介ありがとう♪
次の台湾で行ってみるね。
美味しかったのなら、なお更期待しちゃいます。


孝天ファンミ行って来たよ。
準備不足って感じで、珍しく歌もトチッてましたv-356
前のイベから1ヶ月だったのと時期が悪くて、昼の部は1階の後ろはガラガラでした・・・。
スタイルキープして男前度i-184してたよ。
2010年05月02日(Sun) 12:02
Re:菜穂さん
編集
ぜひ行ってみて~~☆
レタスもぜひぜひ食べてみてね!!
で、、次の台湾っていつ?i-278

孝天ファンミ行ってきたんですね!
男前度i-184は嬉しいけど、空席有はi-195だねi-230
ディナーショー、ファンミとたて続けだったから、
今年はコンサはしないのかな?
またコンサで大阪来て欲しいなぁ~~
2010年05月07日(Fri) 01:02
うまそ~~
編集
気付いたら、前回の台湾から1年経ちますが。
もう行きたくてウズウズ・・・
2010年05月15日(Sat) 11:57
Re:リエルちゃん
編集
わたしもウズウズ・・・笑
美味しいモノ食べに行きたいね~i-237
2010年05月18日(Tue) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

