TOPスポンサー広告 ≫ ビストロ・ジローTOP ≫ ビストロ・ジロー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ビストロ・ジロー

三宮の老舗洋食屋さん『ビストロ・ジロー』でランチ
看板メニューのカニクリームコロッケをいただきました。


デデーン☆と大きなコロッケが一個
100418-カニクリームコロッケ

油で揚げずにグリルしてあるので、あっさりヘルシー♪
カボチャかサツマイモみたいな甘みがあって
まるでお菓子を食べてるみたいな感じで很好吃~
ホワイトソースがとろ~り柔らかくて、
普通のカニクリームコロッケとは全く違う味だった

100418-ランチ

メインのコロッケに大根のサラダ、アスパラガスの漬物(←美味しい!)、
ご飯とお味噌汁付きで2000円 わお☆

ビストロ ジロー [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ






一緒に行ったのは、いまさらジローなkabeさん(笑)
事前に検索してたら、驚いたことにシェフのお名前が大東さんだった!!!
姓が大東で、名がジロー・・・出来過ぎやろ~(爆)


Comment

ぶふっ
編集
おかしすぎだわよー(笑)
kabeちゃんのダーリンになる運命のシェフだな(ニヤリ)
2010年04月20日(Tue) 19:00
Re:リエルちゃん
編集
最近は、もうすっかりアーロンのプリンちゃんのkabeちゃんだけど、是非とも大東の姓をGetして欲しいわね(爆)
シェフと養子縁組するしかないかも(笑)
2010年04月23日(Fri) 10:24
ほんに・・・
編集
世の中、不思議な事があるもんです
大東ジローさんなんて、ネタしこんでたんですか!?ってくらい出来杉君です

すっかりアーロンなワタシだけど、
やっぱりだーとんにも縁を感じるわぁ(爆)
2010年04月24日(Sat) 22:14
Re: kabeちゃん
編集
縁あるよね~~~大東と(爆)
「オレのこと忘れんなよ~~」て言うてるみたい(爆)

次はやっぱり、ジローのカレーよね!!
2010年04月28日(Wed) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

