TOPスポンサー広告 ≫ 桃谷楼TOP ≫ 桃谷楼

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

桃谷楼

心斎橋で、いつものみんなとオフ会
まずはランチへ・・・

 『桃谷楼』心斎橋店

最初に、黒酢入りのオレンジジュースをいただきまして、
そのあとサラダとスープ、そして前菜↓

100516-桃谷楼01

こういう、たくさんの種類をちょっとずつ、っての、めっちゃ好き♪

メインは「海老とイカのチリソース」or「牛肉のなんとか(忘れた)」から選べて
私はチリソースにしましたが、話に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてた

最後に麺

100516-桃谷楼02

オサレな中華を満喫いたしました~~
ごちそうさまです



このあとカラオケ店へ場所を変えて、
旭のDVDと話しで盛り上がり
やっぱり皆で一緒に旭を観るのは楽しいわ~
(みんなガン見してたね・・・・

Comment

お疲れ様~(^w^)
編集
美味しかったねぇ~
中華はいい~♪
でも…米…欲しかったわ…(-.-)
いつもの仲間達とワイワイ&ガヤガヤで爆笑し愛しい旭の(マル秘話)の時間がシアワセ~だわ
(*^o^*)Thank you☆



2010年05月17日(Mon) 08:23
Re:関ちゃん
編集
オフ会楽しかったです~
いつもありがとねi-175
あんな話こんな話、盛りだくさんでノド痛い(笑)
また次回よろしくね~~

でもほんま米は欲しかったよね・・・・(爆)
2010年05月18日(Tue) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

