TOPスポンサー広告 ≫ フラワーケーキTOP ≫ フラワーケーキ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フラワーケーキ

今日は旭さんのStarlitイベ@中野サンプラザ


・・・・へは行かずに、
いつものお花のレッスンです
スーコン@横浜のときも、行かずにレッスンだったしね・・・・・
もーホンマ私って真面目・・・・・・




今月は、お花のケーキを作りました!

100605-flowercake01

丸くカットしたオアシスをケーキに見立てて、
バラやカーネをクリームのようにサークル状に挿していきます
真ん中には、大きめのバラ一輪
最後にストロベリーフィールドを苺のようにいれて完成~♪

100605-flowercake02

ケーキに見えるかな?






100605-レッスン中~

今日は、昼・夜2回コースだったので、
ケーキも2個

100605-cake 100605-cakeその2

いつもながら美味でございます~~♡

Comment

編集
私も・・・v-406お留守番ですた・・
みんな良席だったみたいね~
良かったね・・・うらやまし・・・(^^;)
19日を楽しみにしまひょ♪

ケーキに見立てたアレンジ♪めちゃ可愛い~v-426
本物のケ~キもおいしそ♪
2010年06月06日(Sun) 01:43
Re:kakobu-さん
編集
kakobu-さんもお留守番だったのねi-241
旭さん1回目はヒゲありv-363だってねv-345
ううう、生で見たかったじょーーヒゲジェリーv-409
19日はお互いガンバリましょ~~

アレンジ見てくれてアリガトねi-175
ホンモノのケーキ、これ二つとも結構大きかった(汗)
もうヤケ食いよ・・・
2010年06月06日(Sun) 02:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

