TOPスポンサー広告 ≫ 塩ラーメンTOP ≫ 塩ラーメン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

塩ラーメン

金曜の夜、土曜日のレッスンの準備が終わってから、
皆でラーメンを食べに行くことに。。。

『麺八 一馬 (めんや かずま)』

100606-らーめん01

塩ラーメンのお店です
なんだか外観からしてラーメン屋さんっぽくない感じ
「オシャレなラーメン屋さん」ってアレンジの先生が言ってた通りやん

メニューは、塩ラーメン、塩バターラーメン、紅の塩など、塩ラーメンonly
初めてなので、普通の塩ラーメンをいただきました

100606-らーめん02

あっさりしたスープに、3種類のチャーシュー、半熟タマゴに水菜などがトッピング
赤いのは梅ソースで、スープに溶かさずに、麺やチャーシューにつけていただきます

100606-らーめん03

器もオサレで、まるでイタリアンみたい
カウンターから厨房を見てたら、
麺の上に乗せたチャーシューをバーナーで炙ってた~@@
う~~ん、こだわってるね!!
また行きましょ~~♪






麺八一馬 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ


Comment

ほんま・・・
編集
写真うまいよなぁ~~i-189
美味しそうやわぁ・・・・・って美味しかったですi-236

隠し味(?)の柚子が効いてたねぇ。レッスン後の定番コースになったりして(爆)
2010年06月06日(Sun) 10:39
うまそ
編集
これまた『行きたい衝動』にかられそうなラーメン屋サン (m'□'m)
ここから近いわ
ロールケーキが評判のケーキ屋サンの近所やネ

今日、ビストロK行ってきヤシタ
大変美味(^m^)

シェフはシャイな方やネ~
2010年06月09日(Wed) 20:33
Re: ukariさん  
編集
ちょっと解りにくい場所かも?だけど
美味しかったので是非食べに行ってみて~
評判のロールケーキ屋さんって、○太郎かしら??

そして、

> 今日、ビストロK行ってきヤシタ
> 大変美味(^m^)

おっi-197行ってきたのね!
いろいろ食べれて良かったでしょ~?
それに一品一品が美味しい!!
また今度皆で行きたいね~^^

あのでも・・・お店の名前は『ビストロR』ですけど~(爆)i-229

2010年06月09日(Wed) 22:08
Re: kabeサン
編集
美味しかった~~~!!
田舎(って言うたら怒られそうやけど ^^;)なのに、
なかなか美味しいお店とかあるよねぇあのあたり・・・侮れんなぁ~(笑)
もう店の場所は忘れたので(爆)
また連れて行ってもらわねば・・・i-229
2010年06月10日(Thu) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

