TOPスポンサー広告 ≫ 香 港 ☆ 一日目TOP ≫ 香 港 ☆ 一日目


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

香 港 ☆ 一日目

20100723-香港

香港行ってきました~☆
メインはもちろん『就想著妳』のイベント
だけど、それ以外もとっても香港満喫できた旅だったのでした~~





今回は、関空からひとりだったので、
香港機場到着後、後からやってくる友達を待つあいだに
到着ロビーにある『許留山』へ

20100723-楊枝金撈

楊枝金撈 美味しい~~♪


無事友達と合流して、エアポートエクスプレスで九龍駅→シャトルバスでホテルへ。
今回のホテルは、尖沙咀の九龍酒店。
ちょうどフロントが改装中だった・・・

20100723-カオルーン・ホテル

ホテルに荷物を置いてから、さっそく重慶マンションへ両替へ。

20100723-チョンキンマンション

奥へ行けば行くほどレートが良いけど、行けば行くほど怖くなる・・・
これぐらいでいいか、ってとこから更に一歩踏み出したぐらいなところで
無事両替完了~

重慶マンションでもう一箇所、行きたいところが☆
美味しいとウワサの Jerry Bekary http://www.jennybakery.com/

20100723-重慶マンション横の入り口

横のCkeの入り口から入っていきます~
エスカレーターで3階(2楼)まで行って、まっすぐ奥へ進むと
カウンターだけのお店を発見!夕方だったけど、まだ残ってました♪

20100723-Jenny Bakery

20100723-ぎっしり

中身ぎっしり!

しかしクッキー4缶はかなり重い・・・
一旦ホテルに戻り、荷物を置いてから、MTRで旺角の信和中心へ。

いつもの写真屋さんやグッズ屋さんを覗いてみたけど、
以前に比べて旭のは少ない
グッズも韓国グループ(誰だかわからない・・・w)とジャニ系ばっかりで、旭のなんてお店の人に奥から出してきてもらわないと出てこない
ようやく掘り起こしてもらった旭のグッズをいくつかと、嵐ファンの姪と嫁2のお土産用に、嵐グッズを購入

そろそろお腹も空いてきたので、晩御飯へ。

『明苑 雲呑大王』

20100723-明苑雲呑大王

わんたん麺~~♪

20100723-雲呑麺

ごはんの後は、尖沙咀の『甜♡蜜蜜』でデザート♪

20100723-甜蜜蜜

20100723-香港デザート

いろんなフルーツが入ってて、食べても食べても減らない(笑)
フルーツと一緒だと亀ゼリーも美味しく食べられます♪

一日目はこれにて終了。
翌日はいよいよイベント&接機です・・・・・・・


Comment

なんか・・・
編集
ここんとこの旅行?と比べて
イベント以外の時間が充実してる感ありありi-184??楽しさが伝わってくるよ~~!
憧れの重慶マンション(爆)だし!ぷぷっ!!
あ~~~ほんと
一緒に香港か台湾行こうよ~~~!!(爆)
2010年08月02日(Mon) 22:04
タノシカッタヨ♪
編集
こうやって1日目を振り返ると、とても中2日間イベに行ってたとは思えない^^;
普通の香港旅行みたい(笑)
少ない自由な時間を有効に使えたよねっ!

それにしてもクッキーの重たさ・・・。
でも、美味しかった~♪
また買うわ(*^^*)
2010年08月03日(Tue) 22:27
編集
いいな~~~~~
香港 いいな いいな~~~~
美味しそうな画像が いっぱい
2日目のレポも楽しみにしています
2010年08月05日(Thu) 08:08
おひさしぶり~ん
編集
と、思ったら、いいないいな、香港行ってたのね~♪♪
おいしいものいっぱい食べたのね~(^m^)

(旭より食べ物への食いつきがいいとは言わないで)

早く次が見たいよん。
2010年08月05日(Thu) 17:41
kabeちゃん
編集
進む道が違ってしまってから、なかなか一緒に旅行にいけないけど・・・いつか道が交差する時が、来るかな??
それとも、どっちかが妥協するか・・・よね(爆)
2010年08月08日(Sun) 14:59
菜穂さん
編集
お世話になりました~
クッキー美味しかった!
重たいのを持って帰った甲斐があったね!
またヨロシクね♪
2010年08月08日(Sun) 15:02
onkoさん
編集
久しぶりの香港、やっぱり楽しかったよ~v-238
続きもがんばります~^^;

2010年08月08日(Sun) 15:03
リエルちゃん
編集
今回は美味しいお店にたくさん連れて行ってもらえたので
大満足の香港だったよ~ん(笑)
ついで(え?!)に旭も見れたし(爆)
続きお楽しみにね!また香港行きたくなったわ~


2010年08月08日(Sun) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

