TOPスポンサー広告 ≫ いつのまにやらTOP日記 ≫ いつのまにやら


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いつのまにやら

早や9月。

またまた放置で對不起~~

あまりの暑さに、なんにもヤル気ナッシング・・・

といっても、普段は会社も家もクーラーがんがん、

だけど最高気温が35℃超と聞いただけで、バテる私(爆)

いつまでこの暑さが続くのかな~



そんな、暑さでダレダレの私ですが、

最近流行りのラー油をやっと食すことが出来ました!

100903-桃ラー

残り1/3ぐらいになったのを、嫁から 奪って もらってきた(笑)

ご飯にかけて、あっという間に食べちゃった・・・

Comment

ワタシも大好きダス 
編集
食べるラー油は旨い 
ワタシも 屋のが一番好きやナァ 
ケドどこ行っても売り切れ 
仕方ないからスーパー関係の知り合いに回してもらっとりヤス

刺激が欲しい方には
まいこ   ヒィヒィ
がお勧めジョーーー
2010年09月05日(Sun) 21:07
ほーんと
編集
何もヤル気ないんだよに~
なのに、もう9月だし、ハロウィンだし、クリスマスだしー
おそろしい・・・

まだまだ暑いから、ちーこさんもお体ご自愛くださいませませ。
2010年09月07日(Tue) 17:31
Re:ukariさん
編集
先日、近所のスーパーで桃ラー発見したよ!!
もちろん購入しました^^
(例のワインも、そのスーパーにあったよi-176

まいこはんヒィヒィって、チョー辛そうi-229
でも食べてみたいかも~i-278
2010年09月09日(Thu) 02:06
Re:リエルちゃん
編集
そうそう、まだこんな暑いのに、もうハロウィンやクリスマスなんだよね~~~~i-229
考えられない・・・i-201

まだまだ残暑厳しいけど、お互いガンバリましょ~ねi-88
2010年09月09日(Thu) 02:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

