TOPスポンサー広告 ≫ オフ会2TOP日記 ≫ オフ会2


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オフ会2

2011年 公式卓上カレンダー企画進行中! <Milky Way>  
 気になる最新画像はコチラ

11/5(金)
 A-Bloom Vol.11 発売 <HMV> <A-Bloom 11(Amazon)>
 ★特別付録 別冊・A-Bloom特製カレンダー2011
 ◆ジェリー・イェン写真集『9314 Man & Boy』発売記念ハイタッチ会 BACK STAGE PASS


12/4(土) 21:00~
 DATV 『君には絶対恋してない!』放送スタート!! <DATV



先日、友達のお誘いでオフ会に参加してきました
旭迷と仔迷が半々ぐらい、ヴァネ迷さんもいらっしゃいました
(天迷さんはいなかった・・・
友達以外は初めての方ばかり・・・わたし人見知りなのでちょっとキンチョーしたけど(笑)
楽しかったです~謝謝大家


こんな手作りグッズまでいただきまして、、、

101028-いただきました~

みなさん、いろんな技をお持ちですなぁ 尊敬~
これ全部仔迷さん作。わざわざ旭グッズ作ってくれて、ありがとうです~

オフ会といえば、
9月にいつものメンバーで集まった時に
プレゼント交換で当たったストラップも超お気に入り♪

モフモフ~~~

101028-ストラップ

さわるとめっちゃ気持ちいぃ~~



黒いのは、スパンコールのマカロン

101028-ストラップ2

ファスナー付きで、小銭やアクセサリーなんかが入れらるようになってるんだけど
私のは、中がこんなんなってます☆

101028-ストラップ3

きゃ☆旭アップリケ
Kさん ありがと~~~ ( ^ З^)-☆chu!



Comment

フムフム
編集
プレゼント交換 

良いっすネ~ン

メモメモφ(.. )
2010年10月31日(Sun) 11:35
Re: ukariさん
編集
12月のオフ会は、楽しくなりそうね~i-175i-278
2010年11月02日(Tue) 01:10
わぁ~~♪
編集
使ってくれてるのねん~(^0^)/うれし♪

次回も楽しみにしてま~すv-207
2010年11月07日(Sun) 22:40
Re: kakobu-さん
編集
もちろん使ってるよんi-175
お気に入り~~~
周りにも、可愛いって評判ですi-236
ありがとね~~e-273
2010年11月08日(Mon) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

