TOPスポンサー広告 ≫ 創作鉄板料理TOP ≫ 創作鉄板料理


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

創作鉄板料理

高級鉄板焼きのお店に行ってきました~
それも、お・ご・り で!! 

101102-lixin001

目の前でシェフが焼いてくれます


まずはフォアグラ

101102-lixin002

ウマ~~~
ソースがこれまたウマイのよね~
パンがあったら、ソースも全部ぬぐって食べたいくらい。。。


そしてなぜか茶碗蒸し・・・
いつもはスープなんだけど、季節的に茶碗蒸しにしたらしい

101102-lixin003


カリカリのちりめんじゃこと海苔の風味が美味しいサラダ

101102-lixin005


サワラは、白ワインビネガーと赤ワインのソースで。

101102-lixin004


これまた目の前で焼かれた薄切りパンの上に、お肉。
ワサビとニンニクチップを乗せて、それに岩塩をちょこっとつけていただきます。
柔らかくて、ホントに美味しい~~~

101102-lixin006

しかし、ここでミステイク・・・
このあと、お肉の脂身と一緒に炒めたもやしが出てきて、
パンで巻いて食べるのが通らしいんだけど、
私、お肉と一緒にパンも全て平らげてしまってた・・・がっつき過ぎ。


〆に、ガーリックライスとお味噌汁

101102-lixin007


別室に移動して、デザートのクレームブリュレと珈琲をいただいておしまい。



お値段(多分8000円+αのコース)のわりに、
量が少ないような気もするけど(^^; きっと雰囲気込みのお値段よね

シェフも奥様も気さくで明るく、堅苦しくないのに行き届いたサービスで、
気持ちよく食事できました

また連れてって欲しいっす!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

