TOPスポンサー広告 ≫ 会報TOPF4 ≫ 会報

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

会報

MWの会報、もう届いてる?!

車で2分のところに住んでる嫁のとこには届いてるのに、
私んちにはまだ届いてないってどーゆーことっ?!
もしかして、MWに避けられてるんかしら・・・ チケだっていっつもハズレだしさ・・・
しょーがないから、急いで嫁のとこまで取りに行ってきたわ~  2フンデツキマス~

期待してたより、撮り下ろしが少ないけど・・・
アナログ世代の私には、やっぱり前のデジタル会報より、紙の会報の方が嬉しいな
撮り下ろしは、来年のカレンダーに期待しときましょ~


101202-MWmagazine vol.03

なんで本名やねん(笑)

Comment

えええー
編集
本名、気付かなかったし(驚)
ってそこ見てなかったけど(笑)
なぜ、その名前がそこに?
ウケるーー

てか、なぜかうちに届いた会報。
前回更新してなかったんだけどナ。
アリガト、Liaoさんv-39
2010年12月16日(Thu) 12:44
Re:リエルちゃん
編集
MW、太っ腹やん~~(爆)
きっとLiaoさんからのクリスマスプレゼントよi-278

あーしかし、こんな些細なことしか話題がないなんて・・・orz
来年こそは大ニュースを期待するわ~i-201


2010年12月17日(Fri) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

