TOPスポンサー広告 ≫ 生日派對TOP日記 ≫ 生日派對

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

生日派對

先週から風邪っぴき
でも、仕事を休むほどでもなく・・・
12月は予定がいっぱいで、風邪なんて引いてる暇ない!のです

で、今週末は姫路でのオフ会
少し早いけど、恒例のJerryの生日パーティー開催


生日蛋糕

101212-cake

旭も大好きな、フルーツいっぱいのケーキ
美味しかったです~~ありがとう♪


なんと、ヴァネス本人出演のカラオケが!!!
『No More Tears』のMTV Live版だって~

101212-VanNess

本人出演カラオケ、東方○起なみにいっぱい増えたらいいのにぃ~~




カラオケ店の店長さんが「いつもご利用いただいてるので」と、
私たちに、○ンさまの7000円もするBOX入り写真集(?)と、
○ン・スン○ンのグッズをくれた(汗)

店長さん、なんか、勘違いしてませんかぁ~~~???

Comment

編集
風邪の調子はいかがですか?
調子悪そうだったので 心配だわ
早く よくなりますように!
昨日は 楽しかったわ
ヴァネ本人映像カラオケは ずっと見たくて見たくて でも 先日行った 別のカラオケ店では 無くて
昨日は 「あった~~~!」って すっかりテンションあがりました
あのあとも 何度となく 「もう一回ヴァネ流そう」って言って 昨日は なんどヴァネが 流れたことか(笑) いえ、決して私1人がリクエストした訳では ないのですよ(笑)
ほんとに もっともっと 本人映像が増えるといいのにね。
ジェリーのお誕生日ケーキも 美味しかった
また ちーこさん 特製ジェリーピックのコレクションが増えました!
まあ 男前なピックで大切に保管させていただきます
また 次回オフ会で 会えるのを楽しみに
お大事にね
2010年12月13日(Mon) 08:10
Re:onkoさん
編集
オフ会、お疲れ様でした~~
いや~、やはりあの後ダウンしてしまいましてi-195i-195i-195
でももう大丈夫です!(声はまだケイウンスクですけどw)

ヴァネのカラオケ、教えてくれてありがとね~
知らなかったのでビックリよ~
これからオフ会の定番になりそうねi-278
また次回のオフ会でもヨロシクですi-175
2010年12月17日(Fri) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

