TOPスポンサー広告 ≫ USJTOP ≫ USJ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

USJ

USJに行ってきました~

101218-USJ01

クリスマス一色でしたわ~~

101218-USJ02 101218-USJ03


巨大クリスマスツリー
巨大すぎて、カメラに納まりません・・・

101218-USJ05

何年ぶり??ってぐらい久しぶりなので、
乗ったこと無いアトラクションがいっぱい

101218-USJ04

これ↑クルクル回って面白かったね~
知らんオヤジ二人組と向かい合わせは少々参りましたが ^^;


ピンクパンサーのお店の横のツリーが、ピンクでいい感じ

101218-USJ06

101218-USJ07


今回、聞いたら何でも答えてくれる パークの達人 が一緒だったので、
めっちゃ楽しかったっす!!
アリガト!また連れて行ってね~~~~

101218-USJ08






チキンカレーもクリスマスバージョン

101218-USJ09


エルモのワッフル美味しかった~~♪

101218-USJ10


チーズ入りキティ肉まん

101218-USJ11


ぎゃっ!!!キティちゃんゴメン!!!

101218-USJ12

Comment

ぱっくり・・・
編集
真っ二つなキティちゃん・・・
かわいそーーー!・・・と言いつつ
ワタシも味見したけどねーーー(爆)

またスペースファンタジー☆に乗るべしよん!!
次回は、体調ばっちりで!



2010年12月19日(Sun) 17:39
Re:kabeちゃん
編集
ようやくUSJ行けましたな~悲願達成(爆)
スペースファンタジーまた乗りたい!!
また誘ってねん♪
体調整えて体力もつけて、頑張りますっ!!
2010年12月20日(Mon) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

