TOPスポンサー広告 ≫ 桃園機場でお出迎えTOPF4 ≫ 桃園機場でお出迎え


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

桃園機場でお出迎え

1/21~24まで、台湾へ行ってきました!

しばらく台湾行ってないし、
久しぶりにフツーの観光旅行がしたい~~!ってことで、
2ヶ月ほど前に予約した格安ツアーです

そしたら、出発間近になってから、旭さん韓国行きのお知らせが
こっ これは、もしかして~~
私の台湾滞在中に、韓国から帰ってくる旭のお出迎えが出来るかも~~




お迎えのときに渡せたら渡す!ってことで、
地元迷さん達との昨年末のオフ会で、
旭へのメッセージを寄せ書きしたのを預かりまして~

寄せ書き~
uさん制作 いつも可愛いのアリガト~


台湾に着いた後は、友達が旭情報をメールしてくれて(謝謝~
旭の帰国便にあわせて空港へ~


ドキドキしながら、旭が出てくるのを待って、
なんとか無事に寄せ書きを渡すことに成功!

110122-Jerry@桃園02
荷物の上に置いてある・・・

お迎え迷は10名~20名ほど(だと思う)で、混乱も無く、
いつものように、旭は自分でカートを押して歩いていく。
ふと見ると、旭がわたし達の寄せ書きを手にとって見てくれてる~~~~!!

110122-Jerry@桃園 sally拍撮01

ずっと見てる・・・

110122-Jerry@桃園 sally拍撮02 謝謝Sally分享

ガン見・・・

110122-Jerry@桃園01

そ、そんなに気になりますか?旭さん・・・
なにが書いてあったかは、旭とわたし達の不能説的秘密ってことで

110122-jerry03

しっかり抱えて、持って帰ってくれました



運よく旭に会えて、年明け早々超ラッキー☆
朋友達からの情報のおかげです 謝謝妳們~♪
今年こそ、旭運の良い年にするゼ!!

Comment

旭運♪
編集
やっぱり!
そんな事になってるんじゃないかな~と思ってました。
写真UPありがとう♪

しっかり読んで胸に抱えて貰えるなんて~v-22
ちーこさん、旭運やっぱり強運だよv-344
2011年01月30日(Sun) 21:43
感動[i:63955][i:63955][i:63955][i:63955]
編集
私達の寄せ書きを 私達の寄せ書きを
ホントに 感動の嵐だわ
手渡しって、すごすぎる!って うちの娘も大喜びしてました!
ホントにホントにすごいです!ちーこさん ありがとう
で 台湾に行った時 偶然お迎えができるなんて!
これはもう運命としか言いようがないわ!
素晴らしいです!
もう ちーこさんの家の方角に足を向けて寝れません!感動をありがとう
2011年01月30日(Sun) 21:54
Re:菜穂さん
編集
私もいよいよ旭運がついてきたかと思ったけど、
本当に旭運がいいのは、kちゃんなんじゃないかi-198という・・・爆
ほら~あの時だって、結局旭に会えたのkちゃんだけだったしねi-229

でも今回はほんと良かったi-175i-175
あとからジワジワ感動してます(笑)
2011年02月01日(Tue) 00:29
Re:onkoさん
編集
偶然っていうか、友達がi-37航班とか教えてくれたおかげなんですけどね~~i-229
onkoさんのお嬢ちゃん達のおかげで、ジェリーのi-84が寄せ書きに釘付けだったのかもi-198i-198i-278
これからも二人に頑張ってもらわなきゃね~i-236

2011年02月01日(Tue) 00:37
よかったね~~
編集
ほんと、偶然とはいえ新年早々、ステキな出来事でありんしたねぇi-265
あの時の、旭迷(AさんやMちゃん)からのメールのやりとり!!自分のことのように情報を集めてるスバラシイ連携プレイに、わたくしマジ感動いたしましたi-237
改めて、旭迷の熱さを実感・・・(爆)
2011年02月01日(Tue) 20:49
Re:kabeちゃん
編集
いや~ほんと朋友に感謝よね~i-237
この熱さとネットワークこそが旭迷の底ヂカラよ(爆)
kabeちゃんも機場までお付き合いアリガトでしたわんi-176
2011年02月02日(Wed) 02:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

