TOPスポンサー広告 ≫ 日式火鍋@台北2011TOP ≫ 日式火鍋@台北2011


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

日式火鍋@台北2011

鼎泰豊のある忠孝復興から、MRTで市政府まで移動。
腹ごなしに台北101の近くを歩く・・・が、
それぐらいの距離歩いただけで、腹がこなれるわけもなく(爆)

台北101

台北101のライトアップは「100 RC」
跨年煙火のときと一緒でちょっと嬉しかったりして~



腹いっぱいのまま、いつもの火鍋屋さんへ。
パパとママがいつも明るく暖かく迎えてくれて、
なぜかいつも他のお客さんとも仲良くなってしまう、アットホームなお店。
一応火鍋屋さんなんだけど、他のお料理も美味しいので、
私はこのお店では初火鍋だったりして~^^;

kちゃんオススメの火鍋。
日式なので、没有激辛。

闇鍋?

でも、これはまるでヤミ鍋・・・・・

日式火鍋です

なんといってもつけだれが美味しいのです!!


お肉~

猪肉まいう~~~


菜哺蛋

大好きな菜哺蛋と、

豆干肉絲

酒と煙草を愛する女・ヤン小姐(←店の客)オススメの
ちょっぴりピリ辛な豆干肉絲も好吃~!

でもさすがに食べ切れなかったね


Comment

旨そ 
編集
激辛大好物(*^□^*)

ココ行きたいジョー
2011年02月10日(Thu) 02:02
Re:ukariさん
編集
ここのお店は激辛じゃないのよ~
イマイチ場所がはっきりしなかったんだけど(笑)
今回でバッチリ覚えました!!
いつでも連れて行きまっせ~i-278
2011年02月11日(Fri) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

