TOPスポンサー広告 ≫ 小胖胖早餐@台北2011TOP ≫ 小胖胖早餐@台北2011


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

小胖胖早餐@台北2011

二日目の朝は、去年『Starlit』DVDイベで、
Jerryが「いつもスタッフに買って来てもらって飲んでいる」と
写真つきで紹介していたドリンクのお店、
『小胖胖早餐』へ朝ごはんを買いに行きました。

 小胖胖早餐‧果汁輕食沙拉

MRT忠孝敦化站の3番出口を出て、
華南銀行の角を右へ曲がると、すぐに「鼎泰豊 忠孝店」があります。
そのまままっすぐ進むと、発見~~!!

小胖胖早餐



ほとんどのお客さんが帯走(テイクアウト)だけど、
お店の奥と、店の前にもひとつずつテーブル有り。


メニューは、

菜単

たぶんJerryが飲んでるのは、「養生精力蔬果汁」じゃないかと推測。

110122-小胖胖早餐4
左の緑のヤツね

でも、そんな青汁飲みたくないので、「維他命C果汁」ってのにしてみた。
その場で作ってくれるので、新鮮です!
ほんのり甘くて、毎日飲んでたら健康になれそうな気がするわ~!
kちゃんは「蔓越莓果汁(ラズベリージュース)」を。

維他命C果汁&蔬果蛋餅

ハムとチーズの三明治(サンドイッチ)は、まぁ普通だったけど、
蔬果蛋餅(ベジタブル蛋餅)は、野菜の他にパイナップルと肉鬆が入ってて、
パイナップルとサクサクの肉鬆がめっちゃウマイ!!
思わず、お持ち返り分も買っちゃいました~^^


近くには、小さなお店がたくさんあって、
麺線の屋台や東區涼麺、東區粉圓も同じ通り沿いにあるので、
歩いてて楽しかったわ~ もう一度ブラブラ歩きに行きたいな♪



その後、西門町へ移動して『就想著妳』に出てきたお店『菓風小舗』へ。
ちょっと迷ったけど、無事到着~

菓風小舗

残念ながら、ドラマに出てきた飴ちゃんは無かった(バラでは売っていたけど・・・)

コレね↓
110122-candy 
これは去年の高雄イベで、友達がマイケルからもらったヤツ


ドラマで見たとおり、ピンクのかわいらしいお店だった。
お土産用にいくつか買ったけど、
ちょっと場違いな気がしないでもない(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

