TOPスポンサー広告 ≫ オフ会~♪TOP日記 ≫ オフ会~♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オフ会~♪

先々週から、家族が相次いで風邪で寝込んでましたが、
私には全く伝染らず、ピンピンしてます・・・アホは風邪引かへんっていうしね・・・

で、土日は2日連続でオフ会でした!

土曜日は、姫路のいつものカラオケ屋でオフ会。
お部屋が改装されて、ちょっと狭くなってしまったけど、
DVDと大きいモニターはもちろん、レーザー光線までついて、やたら豪華に・・・
いつもより少人数のプチプチオフ会だったけど、
いろいろ楽しかったです!!アリガト~~
家の事情で早めに帰っちゃったけど、あのあとカラオケで盛り上がったんかなぁ?
レーザー光線つけたんかな?(笑)


日曜日は大阪でオフ会。
旭がドラマ撮影中のVanNessに差し入れした仙草入りのドリンク
『王老吉』↓をいただきました!

王老吉

味見してみたら、苦いと思ってたのに、わりと甘いのね~
飲めないほどじゃないけど微妙な味。。。
ヴァネが大好きらしいこのドリンク、南京町で買えるらしいです。
謝謝kちゃん&kさん
皆さん、今回も濃い~ぃオフ会をアリガトウ!!



Comment

編集
オフ会行けなくて 残念でした
ちーこさんの台湾話も聞きたかったし。。
また 聞かせてね!
そして レーザー光線?? 気になる~~~~~~~
レーザー光線の中で歌う み○さんが 目に浮かぶ~~~~~次回は 絶対出席しますっ!
そして このドリンクはヴァネがツイッターで「ジェリー謝謝」って つぶやいてたドリンクじゃないですかっ!!!
これまた 気になる~~~~~~~日本で 手にはいるんですねっ!!
飲みたい~~~~~~
めちゃくちゃ 元気が出そう(笑)

2011年03月02日(Wed) 22:36
Re: onkoさん
編集
そう、まさにみ○ちゃんのためのレーザー光線!!って私も思ったわ~~~~(爆)
次回はonkoさんも是非レーザー浴びてオンステージねっ!!笑

そして「王老吉」ドリンク、思ったより飲める。。。けど、1本はキツい・・・i-201i-201
なんでヴァネはこんなのが好きなのか????謎だわ~~i-229
2011年03月03日(Thu) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

