TOPスポンサー広告 ≫ 鴨と鶏@台北2011TOP ≫ 鴨と鶏@台北2011


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鴨と鶏@台北2011

任務完了後、前から一度行ってみたかった、西門町の『鴨肉扁』へ行ってきました~~~!!

110308-鴨肉扁4

店名は鴨肉扁だけど、ガチョウ肉のお店です^^: →旅々台北



メニューは、麺と米粉とガチョウ肉のみ

110308-鴨肉扁1

初めて食べたガチョウ、噛めば噛むほどいいお味~!
でも骨付きだから、少々食べにくい。
手づかみで、かぶりついて食べるべし!!

110308-鴨肉扁3

外帯も出来ます!



『鴨肉扁』で軽くお腹を満たした後、またまた東區へ移動し『一品花雕鶏』へ。
ここは、昨年12月に飛の亞綸やケルビン出演の『愛似百匯(パフェちっく)』の
慶功宴
が行われた鶏料理のお店です。
お店の詳細は、コチラをどうぞ~ →旅々台北

一品花雕鶏1

人気のお店なので、だいぶ待たないといけないらしい、と覚悟して行ったのに、あらら?すぐ入れちゃいました~ラッキー!?


出来上がるまで、待ちます。。。

一品花雕鶏2


お店のお兄さんが混ぜ混ぜしてくれて、完成!
いただきまーーす♪

一品花雕鶏3

ビールにもご飯にも、めっちゃ合う~~
お餅も入ってるよん♪



芸能人もたくさんご来店~

Ella                     黄靖倫(ホァン・ジンルン)
Ella 余一

ヴァネ                    呉尊
ヴァネ うーずん


許志安(sammiと復縁オメデト~ww)
安仔

他にもいっぱい来てました


Comment

好久不見!
編集
お久しぶり~ん。

ワタシもこの鶏料理屋さんに行ったことあるヨ!
台湾ガールにおススメされて、連れて行ってもらったの。
お好みの具材を選んで♪
濃いめのお味がおいしかったァ♪


(あのォ・・・旭はどうされてますか?・・・汗)
2011年03月10日(Thu) 11:07
Re:リエルちゃん
編集
おーリエルちゃん、お久しぶり~i-175
リエルちゃんも、このお店行ったことあるのねi-278
美味しくって、がっつりご飯もらっちゃったよ(笑)

旭さん・・・どうしてるんでしょ~ねi-201
さすがにもうそろそろ出てきてもらわないとね~i-229
また皆で台湾イベ行きたいよーー旭!!
2011年03月11日(Fri) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

