TOPスポンサー広告 ≫ 美麗華摩天輪@台北2011TOP ≫ 美麗華摩天輪@台北2011


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

美麗華摩天輪@台北2011

念願だった Miramarの摩天輪(観覧車)に乗ってきました!

110122-美麗華百樂園01

最近の台湾ドラマでもよく見かける観覧車、
一回乗ってみたかったのよね~




1月だったけど、まだクリスマスツリーがありました

110122-美麗華百樂園02

噴水も~

110122-美麗華百楽園03


いよいよ摩天輪乗り場へ。


チケット買って~

110122-美麗華百樂園04

イルミがきれ~~~い!!!

110122-美麗華百樂園05

摩天輪のプロ(某飛迷)によると、何基かスケルトンのがあって、
それはマジスケスケでめっちゃ怖いらしい。
どうせならそのスケスケに乗りたかったんだけど、スケルトン1基が修理中だか点検中だかで、
待ち時間がえらいことになってたため、おとなしく普通のに乗りました。


が、

普通のにしといてよかった・・・


これ↓まだ頂上じゃないけど、かなり怖かったもんね

110122-美麗華百樂園07

遠くに101も見えました♪(↓クリックで拡大)

110122-美麗華百樂園06



その後、友達の友達が作ったという、スタバの茶那堤(Tea Latte)と玫瑰蜜香茶那堤(Rose Fancy Tea Latte)を飲んでしばし休憩

110122-美麗華のスタバ

Nさん、茶那堤飲んできたよ~~

Comment

謝謝!
編集
茶那堤は好評だったようで、多少のボーナスが出たとか…哈哈

飲んでくれて、ありがとう~(笑)
2011年04月23日(Sat) 18:59
Re:菜穂さん
編集
少しは貢献できたかな?i-278
茶那堤美味しかったよ!
お友達にヨロシクねi-236
2011年04月26日(Tue) 00:04
今度は・・・
編集
是非、昼間にスケルトンに乗って、あの恐怖を味わって欲しいわぁi-80
あぁ~~~また行きたくなっちゃった!
2011年04月27日(Wed) 19:06
Re:kabeちゃん
編集
うん、また行きたいわ~
次は昼間に!!スケルトンで!!!
ひ~~~怖そう~~i-229
2011年04月30日(Sat) 02:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

