TOPスポンサー広告 ≫ NewDay新日子新希望TOPF4 ≫ NewDay新日子新希望


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

NewDay新日子新希望

金曜日の朝から、なんか体調悪いなぁ と思ってたら、
一気に風邪を引いてしまったようで、帰宅後 鼻水&悪寒でダウン
この週末は、予定を全てキャンセルしてひたすら寝てた。
でも、薬飲んで寝ていたら、悪夢ばっかみるのよね・・・
だから日曜日は、昼ぐらいにちゃんと起きて(笑)
久しぶりの旭さん活動を追っかけてました!!
私設さん連線ありがとーーー!!


『NewDay 新日子新希望』送愛到日本 
東日本大地震から1ヶ月以上たっても、継続して支援してくださる台湾やそのほかの国の皆さんに感謝です!
多謝大家


http://ent.cn.yahoo.com/newspic/ent/28326/ ←他にも画像あり

110425-NewDay01 110425-NewDay02
110425-NewDay03 110425-NewDay04

腕とか肩とかがぁ~~~
顔のお肉もちょっと戻ってきたような~~
お気に入りのroarのニット帽、もうモケモケだね

5月に全面復工の予定なんですと・・・期待ing!!





旭さん、やっぱカッコヨスよ~~!!エクボ~~~!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

