TOPスポンサー広告 ≫ 病院でボランティアTOPF4 ≫ 病院でボランティア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

病院でボランティア

25日にEllaや光良と一緒に、病院へ病気の子供たちのお見舞いへ行った時の様子

110429-言承旭Ella送愛

赤ちゃんに泣かれてしまって、慌てる旭さんが超可愛~~
旭×子供って、最強やなぁ~



4/29 蘋果日報『言承旭Ella送愛 唱聖歌慰重症病童』 ←動画あり

言承旭(Jerry)25日與Ella、光良、江美一起到台大兒童醫院唱聖歌撫慰重症病童,有病患的媽媽將當天影片放上臉書,影片中看到Jerry和Ella手上都抱著小朋友,唱著聖歌《信耶穌心中有平安》,真心地為他們祈福。

6月中國代言
Jerry、Ella、光良、江美很低調,25日一早9點就抵達台大兒童醫院,身上穿著志工的藍色背心,進到毎個可進入的重症病房唱歌撫慰病童,一行人連吃飯時間都沒休息,直到中午1點多才離開醫院。
Jerry的經紀公司戲夢堂昨表示,當天唱的都是聖歌居多,Jerry事先不會唱,現學現賣,唱得比誰都大聲。Jerry平常很低調,行蹤讓旭迷很關心,昨在粉絲網站上有人透露Jerry新戲女主角是李小璐,他6月也會到廣州為代言的飲料站台,戲夢堂昨説:「沒聽説新戲女主角是李小璐,但6月的確有為廣告代言到中國的行程。」


Jerryは25日、Ella、光良、江美と一緒に台大児童病院を訪問し、入院している子供たちを聖歌を唄って慰問した。児童の母親が当日撮影した動画をFacebookにupし、その動画ではJerryとEllaが子供を抱いて、聖歌《信耶穌心中有平安》を唄い、心から彼らの幸運を祈っている様子が見られる。

6月中国代言
Jerry、Ella、光良、江美はごく控えめに、25日の午前9時すでに台大児童病院に到着、ボランティアの青いベストを着て重症病棟を訪問し、病気の児童の為に唄を唄って慰問した。一行は食事の時間さえ休み無く、午後一時になってやっと病院を離れた。
Jerryの事務所戲夢堂は昨日、当日唄ったのはほとんどが聖歌であったので、Jerryは事前に唄うことが出来ず、その場で覚えて歌ったが、誰よりも大きな声で歌っていた、と語った。Jerryは普段はとても控えめですが、その動向を旭迷はとても気にかけており、昨日ファンサイトではある人がJerryの新作ドラマのヒロインは李小璐で、彼は6月にも廣州で飲料の代言の為にステージに上がる、と漏らした。戲夢堂は「新ドラマのヒロインが李小璐であるとは聞いていません。でも6月は確かに広告の代言のために中国へ行くスケジュールがあります」と語った。


6月に広州で康師傅のイベがあるみたい~
私設を見てたら、8月6日の七夕節には上海でもあるような?
どんだけ茉莉清茶を飲めば、そのイベントに参加できるのか・・・
去年の仔迷さんはどうだったんだろう~?

今日から7連休です! わ~~い
連休初日の今日は、結局ダラダラと過ごし、
BSでロイヤルウエディングの生中継を3時間も見てしまった
ウィリアム王子、、、いつのまにあんなことに(汗)
ヘンリー王子の方がカッコよくなってるやん
子供たちと一緒に馬車に乗ってるヘンリーが可愛かったわぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。