TOPスポンサー広告 ≫ 康師傅の壁紙TOPF4 ≫ 康師傅の壁紙


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

康師傅の壁紙

康師傅の壁紙が、私設で紹介されてます~

港湾  全球家族  台湾家族 

110509-康師傅金牛座

康師傅茉莉清茶 http://www.molispace.com/



が、しかし、康師傅ってやっぱりビミョ~



シンディは可愛いけど、旭さんは無理があるような・・・

110509-康師傅射手座


なにこのポーズ

110509-康師傅天秤座


もう顔が変やし!

110509-康師傅白羊座


と言いつつ、10枚全部DLしましたが・・・
あーあ、早く渋くてオトナっぽくて男臭い広告に出て欲しいな~
いつかホントにこんなの↓が見れる日が来るのでしょーか・・・

110509-広告


ファイルサイズがでかくてup出来なかったので、↑の壁紙画像はかなり画質を落としています。
DLは、各私設さんか康師傅のサイトでお願いします^^ 割りとマシかっこいいのもあるし!



Comment

ん  
編集
確かにビミョーだね(;^_^A

無理あるし( ̄^ ̄)

渋い男臭いジェリーをガン見したいナァ
2011年05月10日(Tue) 19:06
Re:ukariさん
編集
だよね~
変なポーズとか(笑)作り笑いとかしなくても、ジェリーは素のままが一番かっこいいのにねi-278
オトナなCM希望!!
2011年05月12日(Thu) 01:21
ムムム・・・
編集
うーん
イケてないと感じてしまうのは愛がない??

>顔が変やし!

って、ちーこさんに大ウケ(^m^)

アイドルなかわい子ちゃんじゃなくて、大人な女優さんと共演してもらいたいぞ。
2011年05月14日(Sat) 10:59
Re:リエルちゃん
編集
大丈夫よリエルちゃん!
イケてない、って判るってことはきっと、愛があるi-175証拠よん♪i-278

もうそろそろ新しい作品が見たいよね~
待ちくたびれました。。。

2011年05月15日(Sun) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

