TOPスポンサー広告 ≫ 韓国→台北→上海へTOPF4 ≫ 韓国→台北→上海へ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

韓国→台北→上海へ

6/4 蘋果『言承旭出道治裝初體驗 首爾當挑夫掃貨』 ←動画あり!

6/3(金)の午後、仲良しのスタイリスト陳孫華姐さんと一緒にデビュー以来初めての衣装買い付けに行ってたソウルから台北へ戻り、

①1:06pm 空港から迎えのベンツタクシーに乗り込み、途中民生社區のお宅でトイレ休憩

②しばらくして軽四(Solio)に乗り換えて、3:23pm 林口街で肉圓を食べる
「喔伊係(おいしー)」

③お腹いっぱいになった後、民権東路5段の道端で車から降り、すばやく別のスタッフのベンツに乗り換える。最後は資源回収車の援護もあって、見事に追跡から逃げ切ることに成功

3回も車を換えて、蘋果とかくれんぼゲームをして楽しんだ、みたいな~

110605-在機場

赤マルの中の人は誰?! (((((/TДT)/アゥアゥ


110605-上賓士出祖車 110605-吃肉圓

110605-買的衣服 110605-很High的感覚


そして今日(6/4)、ドラマ撮影のために上海へ

謝謝港湾分享
110605-上海

あのー、服が変わってませんが・・・昨日から着たまんまですか



Comment

アチャ(;^_^A
編集
洗濯してヨーーー(爆)
2011年06月07日(Tue) 21:40
Re:ukariさん
編集
韓国から戻って寝ずに上海へ向かったんかな
着替えてないと思うわーi-229
でも旭さんは無臭なので、臭くないよ~(爆)

2011年06月10日(Fri) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

