TOPスポンサー広告 ≫ 蓮池潭@高雄2011TOP ≫ 蓮池潭@高雄2011


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

蓮池潭@高雄2011

1月の台湾旅行がまだ続いてます・・・


高雄で行きたかったのは『蓮池潭』、高鐵左榮站からタクシーですぐです
まずは、一番有名な『龍虎塔』

110123-龍虎塔01






龍の口から入って、虎の口からでてくると
これまでの悪行が綺麗さっぱり清められる、と聞いていたので
さっそく龍の口からGO~☆

110123-龍虎塔03


中は、こんな風

110123-龍虎塔04 110123-龍虎塔05 110123-龍虎塔06
110123-龍虎塔07 110123-龍虎塔08 110123-龍虎塔09


塔の上から蓮池潭を見渡すと、
他にもいろんな塔や像があるのが見えたよ

110123-龍虎塔12


お約束の、後ろ姿
虎のおしりがプリチーでしょ

110123-龍虎塔13


無事に虎の口から出てきました!
これですっかり清められたはずなんだけど、
出てきた途端にこのポーズってどうよ?

110123-龍虎塔11

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

