TOPスポンサー広告 ≫ 『クレアスタ Vol.5』TOPF4 ≫ 『クレアスタ Vol.5』


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『クレアスタ Vol.5』

私設に紹介されてた、6/18発売の『クレアスタ』の旭が
ひさびさワタシ的に大ヒットだったので、早速本屋へGO~☆

いや~~実際中身を見てみてから、買うかどうするか決めよう!と思ってたけど、
残り1冊だけになってるのを見たら、ついつい・・・

やっぱスーツの旭はかっちょいいなぁ

110619-creastar001 110619-creastar002


載ってるのは、ほとんど韓流スターで(全然知らん人ばっかり
当然、本屋の韓流コーナーに置かれてたけど、
そこにやってきた60歳代のおじさん、
おもむろに「チャン・グンソク見聞記」?的な本を手に取り、熟読し始めた・・・
恐るべしグンソク人気ですな



クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESSクレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS
(2011/06/18)
インタビュー&フォト 専門雑誌

商品詳細を見る


  ↑ には、グンソクは載ってませんでした


旭さんだけじゃなくて、VanNessもいっぱい
表紙はピさんだけど、裏表紙はVanNessです

110619-creastar003

Jayとショウくんも~

110619-creastar006 110619-creastar004




Comment

編集
キャッ
素敵~~~~~まだ 見てませんでした
最近 本は あまり買わなかったんだけど 久々に買いかしら
ち~~~こさん ブログ いつも読んでるよ~~~オフ会楽しみにしてます
2011年06月22日(Wed) 00:29
Re:onkoさん
編集
ヴァネいっぱい載ってたよ~~買いよ買い!(笑)
でも、ほぼ韓なんよね・・・
私、韓流はあんまり知らなくてi-201
判るのは東方神起とチャングンソクとヨン様ぐらいです(爆)

いつも見てくれてありがとね~i-175
来月のオフ会、私も楽しみにしています♪
2011年06月23日(Thu) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

