TOPスポンサー広告 ≫ ブラジル土産TOP日記 ≫ ブラジル土産

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブラジル土産

アマゾン川のほとりで単身赴任中の弟が、一時帰国中
ブラジル土産をもらいました~

ハリウッドセレブも愛用しているという ハワイアナス havaianas のビーサン


[ハワイアナス] HAVAIANAS FIT[ハワイアナス] HAVAIANAS FIT
()
havaianas(ハワイアナス)

商品詳細を見る

havaianas(ハワイアナス) SLIM ETNICS 【レディース】havaianas(ハワイアナス) SLIM ETNICS 【レディース】
()
havaianas(ハワイアナス)

商品詳細を見る


シックなのや可愛いのや、スワロ付きのまであって
最近では、他のブランドとのコラボサンダルまで出てたりしてるみたい




わたしが貰ったのはコレ・・・

110630-havaianas

ニシキヘビ柄 これはイケてるのか??
ってか所詮ビーサン、海に行かない私は一体いつ履くのだ・・・
近所のコンビニぐらいなら、履いていけるかな~?




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

