TOPスポンサー広告 ≫ アーロン@大阪TOP日記 ≫ アーロン@大阪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アーロン@大阪

アーロンイベ@千里セルシー 行ってきました!
久しぶりのこういうイベントで、楽しかった~^^

アルバム3枚購入のチェキコースだったので、
まずアーロンにサインしてもらうブックレットを渡し、
アーロンがサインしてくれてる間にアーロンの隣の席へ座って、チェキ撮影
で、隣に座ったまま握手してもらって終わり。

アーロンは「オツカレサマ~」と言ってくれたので、
「ありがとうございました」とお礼を言った
サイン&握手コースの友達は、もう少しお話も出来たみたい

最後まで、笑顔も化粧も崩さず、
ほんと少女マンガから抜け出してきたみたいな
綺麗なアーロンでした
でも、堕ちなかったケド!!!笑








堕ちなかったといいつつ、
こんなラブラブ乙女な2shot撮ってるって・・・・・爆

110702-2shot

Comment

でしょ!
編集
ほんっとに アップで見てもキレイでしょ~~!i-237
堕ちなくとも、そこんとこヨロシクbabyだわよ!
迷なワタシを差し置いて(?)撮ったチェキで、アーロン布教活動に励んでください(笑)
2011年07月06日(Wed) 19:29
Re:kabeちゃん
編集
アーロン布教しようと思ったけど、皆さんすでにお気に入りがいらっしゃったわよ・・・i-278
アーロンとの2shotが霞むほどの上手がおったーー(爆)
2011年07月07日(Thu) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

