TOPスポンサー広告 ≫ スープカリーTOP ≫ スープカリー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

スープカリー

お久しぶり~の友達と3人で、ランチ女子会
スープカレーのお店へ行きました

110710-BUMBUCAFE


お店の名前のついた「自慢のスープカレー」や、
「トマトとナスのスープカレー」、「親鳥とニラのスープカレー」、
「キノコとチーズのスープカレー」等、いろんな種類のスープカレーがあり、
私は一番プレーンなスープカレーをチョイス

友だちは、「トマトとナス」、「親鳥とニラ」にしたので味見させてもらったら、
全部味が違ってた!(当たり前か・・・)
「親鳥とニラ」は鶏出汁の効いたスープ、「トマトとナス」はさっぱり酸味のあるスープで
どれも美味しかった~

石鍋でぐつぐつ・・・アツアツです!!

110710-SOUPCURRY


バターライスか十穀米が選べるんだけど、私は十穀米

110710-SOUPCURRYと十穀米
 

デザートもついてます

110710-デザート

熱い日に、暑いカレーってのもイイよね!!
美味しかったし、久しぶりの友達とのおしゃべりも楽しかったYO☆
 



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

