TOPスポンサー広告 ≫ 7/16放送?TOPF4 ≫ 7/16放送?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

7/16放送?

华娱卫视(華娛衛視)で、6/25の茉莉清茶廣州見面會が放映されるらしい


番組表 ↓

http://www.cetv.com/program/channel.htm

7/16(星期六) 22:00~22:30 康师傅茉莉清茶言承旭王心凌见面会



7/9の予定だったのが変更になったようだから、16日もまだどうなるか判らんみたい
大陸の予定は、当てにならないからなぁ~
上海見面會も、成都も取り消しだしさ・・・



全球さんで、ネット視聴できるサイトを紹介してくれてました

在線收看地址
http://www.haoetv.com/tv/_257/
http://www.zueiai.net/tv/hk/29.html

自己判断でどうぞ~



微博によると・・・
7/9の17時ごろ、旭さんご一行3人は、迪卡侬闸北店(デカトロン閘北店:スポーツ用品店)を訪れたようで、バスケットボールが買いたかったらしいんだけど、結局青いバランスボールを買って帰ったらしい
人気がありすぎてたくさんの従業員にも気づかれ、すばやくその場を離れたようだけど、
微博主が言うには、背が高くてカッコよくて、魅力十分!だって~♡ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

