TOPスポンサー広告 ≫ 歯磨き粉の広告に!TOPF4 ≫ 歯磨き粉の広告に!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

歯磨き粉の広告に!

上海でドラマ撮影中だけど、台湾ドラマと違ってあんまりニュースが無いので
寂しかったんだけど(だから、私設の連線に期待してしまうのよねー)
土曜日に上海から台湾に戻ったところが、蘋果にキャッチされました!
歯磨き粉のCM撮影だそうで、台湾でのCMってのも嬉しい♪


上海から台湾へ帰国する旭さん(小丘は上海に居残り)
こないだ 偽ジェリーさんも着てたTimberlandの赤Teeだ~ヽ(´▽`)/~♪

110717-002


このお気に入りの白パーカーも気になるね(´m`)

110717-003


なつかしの、11年前のCM画像

110717-004


CM撮影のセット

110717-005


台灣蘋果動新聞に、11年前の黒人牙膏のCMと、
中国石油のGSのCMもチラッと 若いわ~(笑)
 





こないだ蘋果に掲載された↓の画像も、なんかイイ!笑
超性感~~

110717-001

これはA-Bloomに載るのかな~??
いいの隠してないで、全部載せてほしいわ~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

