TOPスポンサー広告 ≫ 上海へTOPF4 ≫ 上海へ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

上海へ

広告撮影のために戻っていた台湾から、上海へ戻ったみたい
明日からまた暑い上海で撮影だね。加油~!!

110718-002


台湾では、広告撮影のほかに、眼科へも行ったらしい(by蘋果)

7/18台湾蘋果『言承旭 細菌感染暗夜急診 搶救銅鈴眼』

110718-003 

110718-004

あっ やっぱり素のときのほうがカッコいいわ~
眼科のほかに、手の怪我も診てもらったのかな
体調は心配だけど、ちゃんと病院で診てもらって、
小丘の言う事聞いて薬飲んで、撮影頑張ってほしいです。





☆追加 7/18上海機場 ~微博より☆ 

110718-005 110718-007 110718-006

110718-008 110718-009

追っかけられてますねーー










そーいえば金曜に、成都のお茶イベが復活したってメールを友達からもらってビックリ!
さすが中華・・・・一度取り消しになったのに、こんな間際になって復活だなんて @_@;
香港の友達からもお誘いメールが届いたけど、、、ムリですぅ~~~~急すぎる
今回も留守番組や・・・(涙)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

