TOPスポンサー広告 ≫ ウザいTOPF4 ≫ ウザい


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウザい

7/30蘋果『言承旭上海拍戲被甩耳光 冒出失控捶牆烏龍』
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33563540/IssueID/20110730

110730-Jerry&edda
ヒロイン役の陳彥妃ちゃんはウザくないです^^;

「先日上海で撮影中の旭をテリーがこっそり訪ねて、情緒が不安定になってる旭を慰めた、とある読者が暴露、二人はこの3年間別れておらず、ただ愛を守るためにあえて控えめにしている」

昨日の記事では「テリーとはすでに別れてて、付き合っているときもケンカが絶えなかった」って書いてたのに~

でも、港湾のかきこみを読んでると、
「蘋果は老大のことが好きすぎる!毎日老大に会わないと辛くなる旭迷みたい」
「毎日何十人もの旭迷が探班してるのに、お嬢様は特殊な隠れる能力をお持ちなのね~」
とか書いててオモロイ(爆)


ドラマの撮影に関することは、
「ヒロイン役の陳彥妃が旭をひっぱたくシーンの練習中に、思いがけず旭のかっこいい顔に容赦なくヒットさせてしまい、現場がシーンと静まりかえってしまったが、しばらくしてから旭はとぼけて「歯が痛いよ!」とやっと笑い出した」とか。

あと、先日の報道でトイレで怒ってたといわれていたのは「トイレでセリフの練習をしてたんですよ」という事務所の説明、テリーとのことについては双方の事務所とも「答えません」




マジてりーウザい!と思ってたら、日本のTVにもウザい女が映ってた

 サロンスタイル ←TVCM、メイキング、インタビュー動画有

ちょっと・・・なんか前と顔が違ってないですか?
メイクでしょうか? メイクでこんなに変わるんでしょうか・・・
でも、あの赤ちゃん声だけは変わらないのねー

ちなみにワタシの地肌チェックはちーりんと同じ“青”、健康な状態だったわ~ 


Comment

編集
ウンウン(≧▼≦)

顔違う----

何かした?
2011年07月31日(Sun) 19:06
Re: ukariさん
編集
違うよねーーー!!!
何かしたのかも・・・??i-229
しなくても十分綺麗なのにねぇ~~

2011年08月01日(Mon) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

