TOPスポンサー広告 ≫ 上海!TOPF4 ≫ 上海!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

上海!

8/5~8/8まで、上海へ行ってきました

8/6の康師傳の上海イベへ行くつもりで予約してたのがイベ取消になったけど
最初から、もしイベントが無くても上海へは行くつもりだったのです

でも、さすがにイベントも無いのに行くのもなんだかなぁ~と思うし、
撮影が見れるかどうかも運次第だし、
オマケに大型台風「梅花」までも上海直撃コースだし・・・
せっかく買ったガイドブックもほとんど見ず、全然気分が盛り上がらないまま出発


でも、やっぱり行って良かった~

やっと、やっと逢えた旭さんに、
情人節の巧克力を手渡しでもらえました

110809-旭送給我的巧克力!!

落とさないようにしっかり握りすぎて、ちょっと形がゆがんでしまったけど

これ、どうしよう?! 
食べる?食べれないよねーーーー!!!

Comment

いいじゃん!
編集
手渡しでもらえたなんて、素敵じゃな~~いi-189
チョコは、がっつり胃袋に入れときなさい(笑)
2011年08月10日(Wed) 20:00
Re:kabeちゃん
編集
ええ~~そんなん絶対食べれられへんわぁ~~
今は冷蔵庫に保存中よんi-178
でも、半分ぐらい食べよっかな~と思案中i-239
ま、しばらくは冷蔵庫開ける度に、ニヤけときます(爆)

2011年08月10日(Wed) 21:22
編集
ぎゃ~~!!あのチョコやん!
食べちゃえ食べちゃえ~(笑)

行ったかいがあったね~♪良かったね☆
え~な~うらやましィ☆
2011年08月12日(Fri) 16:15
Re;kakobu-さん
編集
kakobu-さんも食べちゃえ派か~i-278
でもまだ食べる勇気がでない(笑)
うん、行った甲斐ありました~ありがとね☆
2011年08月13日(Sat) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

