TOPスポンサー広告 ≫ 8/7 探班日記(前編)TOPF4 ≫ 8/7 探班日記(前編)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

8/7 探班日記(前編)

大型台風 『梅花』 の影響で、朝から暴風の上海

110807-早上外邊

こんなんで撮影できるのか?
もしかして、昨日おとついに続いて、今日も撮影休みかも・・・
と不安な気持ちを抱きつつ、朝ごはん

110807-早餐

ホテルの朝食ブッフェは朝6時ぐらいから食べれるし、美味しい♪
ドキドキと不安で胸いっぱいで、あんまり食欲は無いんだけど、
この後きちんとゴハンが食べられるかどうか判らないので、しっかり食べました




そうこうしてるうちにロビーに旭迷が集結してきて、
どうやら今日は撮影があるみたい!!

そわそわしながら待ってると、8時頃になって旭が降りてきた~
歩きながら左手で耳を押さえて、右側にいる小丘と小声でしゃべってました。

ずっと小丘としゃべってるので、話しかけることも出来ず、
旭は車に乗り込む時に、見送りの迷へ挨拶。
撮影場所がどこだかわからないので、私たちはタクシーで旭の車を追いかけます。

普通でも恐ろしい上海のタクシーなのに
行き先も判らぬまま、10台ほどの車が旭の乗った黒いバンを追いかけるので
まるでカーチェイス!めーーっちゃ怖い!!オマケに外は暴風雨!!!

でも、私たちの女性司机がノリノリで追っかけてくれたので(笑)
見失うこともなく、事故もなく(あったらシャレにならん!)
浦東の世博中国館の横を通り、

110807-世博中国館

約30分後に今日の撮影場所、「インターコンチネンタル上海Expo」へ到着

110807-上海世博洲際酒店

これから撮影へ入るので、真面目な旭はちょっと緊張してるみたい
今回旭の写真は、こんなんばっかです。。。残念

110807-Jerry!!

旭が上へ上がってホッとしたところで、
気がつくと、私のペタンコ靴についてたお花のボンボンが片方取れてしまってた~~

110807-靴

どんだけ慌ててたんやろか私。
キズだらけのお見苦しい足でスミマセン


・・・つづく

Comment

おつかれさん!
編集
慌てたね~久々に、心臓飛び出すんじゃないかってほどi-229
なんとか車も手配できて、無事撮影場所まで辿り着けてホッとした時の、ちーこさんのボンボン紛失発覚!!
おっかしかったわ~。

この日が最高に楽しい一日になるなんて、朝起きた時には想像もできなかったねi-278
ちーこさん、相当ブルーってたもの(笑)
2011年08月16日(Tue) 12:25
Re: 菜穂さん
編集
前日の夜に菜穂さんから「お遊びは今日で終わりよ!明日から本番よ!!」と
喝をいれていただいたおかげで頑張れましたーー(笑)

まる一日、片ボンボンで過ごしたけど、みんな気づいているのに知らんふりしてくれてて(爆)
旭迷の優しさを感じました・・・(違?)

2011年08月17日(Wed) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

