TOPスポンサー広告 ≫ 着まわし上手TOPF4 ≫ 着まわし上手


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

着まわし上手

5月14日よる9時過ぎの言承旭さん

5/14の旭01


敦南誠品書店で、英語の本を大量にお買い上げ。


5/14の旭02


この服って・・・





上海アルマーニ帰りにきてた服ね。(きっと迷から貰ったと思う)

3本線
Thanks! 全球最愛家族 zozo小姐


それに白×水色のスニーカーは、2月のコンサ記者会見で渡港したときに履いてたね。

スニーカー


ダボダボスウェットは、コンサリハに着てたコレかな?

スウェット?


いや、広告撮影後に着てた、こっちか?

こっちか?


2月の情人節前、光華商場で激安DVD&NANA全巻お買い上げのときのコレかも?

いや、これかな?



帽子とウエストポーチ(!)はニューアイテムだね。

ダボダボスウェットにウエストポーチ(!)なんて、とてつもなくダサい格好のはずなのに。





なんかカッコよく見えちゃうのよ~~~っ!
だって、旭の姿見るの、久しぶりなんやもんっ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

