TOPスポンサー広告 ≫ 8/7 探班日記(後編)TOPF4 ≫ 8/7 探班日記(後編)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

8/7 探班日記(後編)

撮影は、上階のバーだかレストランだかでやってて、
私たちは見れないので、ただひたすらロビーで待つのみ。

夕方4時頃になって撮影隊がロビーへ降りてきて、撮影準備開始

110807-エスカレータ

撮影スタッフから「隠し撮りなどしたら見学させない」といわれたので、撮影時の写真は無し。
なので、一般客かホテル従業員の微博からお借りしました~


エスカレータ前でおばあちゃん、執事、ヒロインたちと撮影。
衣装は、広州お茶イベで着ていた、腕に赤と紺のラインが入った白のカーディガン。
すでに韓国ドラマを見た方に聞くと、かなり後のほうのシーンらしい。

110807-探班04

110807-探班02
↑これはスタッフが撮ったんかな?

エスカレータでの撮影後、休憩を挟み、
今度はさっきまで私たちが座っていたロビーのソファでの撮影。

110807-探班01

このときの衣装は、青いシャツにベストで、
私が見ている位置から、はだけたシャツの胸元が見えて興奮しまくり(笑)
コミカルなシーンで、面白かった~~

110807-やってみました

同じ場所で、同じポーズで撮ってみた(笑)
旭はテーブルの向こうまで長い脚が届いていたけど、私がやったら届かない~
脚がつりそうになったわ・・・

このロビーのシーンの後、また衣装替えに上へ戻る旭の横を歩きながら、
日本語で「お疲れ様」と言ったけど、返事をせずにただじっとこっちを見ているだけ。
友達が「ジェリー、お疲れ様は?」と言うと、
「オツカレサマ~ オヤスミナサイ~」と返してくれました^^
っていうか・・・もう帰って寝ろってことかい?!爆

エレベータ前で待ってたら、黒のスーツに白いシャツで降りてきた旭、
超カッコイイ~~~~!!!!
もうね、そこにいた、いろんな国の旭迷みんなが「ぅわぁぁ~~~」って感嘆のため息だった!!
キャー!とかの叫び声じゃなくて、ほんとため息交じりの声。
この時もシャツの胸元がはだけてて、たまらんセクシ~でしたぁーー

で、黒スーツ姿でフロント前のソファーで撮影があって、
もう一度着替えて、フロントでの撮影、8時ごろに終了。
旭は衣装のまま車に乗り込み、車の中で衣装を脱いだらしいです。

私たちは朝と同じく、旭の乗った車を追いかけて宿泊しているホテルまで。
のはずが・・・


・・・つづく

Comment

言わせて!!!
編集
今回、ちーこさんをジッと見る旭さんが印象的だったわv-344
「お疲れ様」の時は、異常に長くて、隣にいる私もエッ?って思ったもの。
私は旭の顔ばかり見てたので、その時のちーこさんの顔見たかった(笑)
目がv-345うふふ。
2011年08月16日(Tue) 12:33
Re:菜穂さん
編集
とーぜん私も旭をジーーーーッと見返してたわよ~~~i-237
眼がi-175になってたかどうかはワカランけど・・・i-201

もし、旭が私のことを覚えていたとして、、、
ジッと見ながら旭がナニ考えてたか、大体想像できるわー
きっと「コイツ、また太った・・・」って思ってたはず (>_<。) アウ-!
2011年08月17日(Wed) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

