TOPスポンサー広告 ≫ 8/7 妄想日記TOPF4 ≫ 8/7 妄想日記

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

8/7 妄想日記

旭が情人節のチョコレートをくれるというので、ホテルロビーは大混乱
みんな旭の持ってるチョコレートをもらおうと手を伸ばしてました

110807-探班03




私は、ホテルの玄関からロビー(↑)を抜けて、エレベータホールまで行っても貰えなくて、
エレベータの手前1mのところで、やっと旭の前方にいけたので、
そのとき旭はもうチョコを持ってなかったんだけど、
「Jerry、ちょうだい!」と旭の胸の前に右手を出したら、
旭は「あ!」って顔をして、後ろのスタッフが持ってるチョコを取って、
私の右手へポン!と置いてくれました!

「やっと貰えた~~」と思ってたら、
旭に渡す予定だった地元迷朋たちのメッセージを持った私の左手にふと感じるぬくもり・・・
「ん?」と思って左手を見ると、旭が私の左手をギュってしてくれてる~~~!!!

「え?え?え?」
状況が把握できないまま、気づくと旭はエレベータの中へ。
旭は「情人節快楽~!」といいながらドアが閉まり、
見送った私たちもホッとしてロビーへ戻ろうとしたら、
またエレベータのドアが開き「情人節快楽~!」と旭。
慌ててエレベータの中を覗いたけど、旭の姿は確認できず、、、
ってのが3回繰り返されました(笑)

これはほんと妄想だけど、、、
もしかして、私のこと覚えててくれてるのかなぁ??
2004年に初めて握手をしてから苦節7年・・・
覚えててくれてるなら嬉しいけど、いつもそんなそぶりすら見せない旭なんだよね~

110811-情人節巧克力
旭ウサギ、また登場(笑)

Comment

初めまして(*'-')
編集
上海の旅…お疲れ様でした!

チョコの日に旭と遭遇出来たなんてすごい!
その後のにぎにぎなんて…想像するだけでもうらやましい(〃▽〃)

ブログ読みながらにやけちゃいましたぁ~
エピソードアップしてくれてありがとうございます(・∀・)
2011年08月15日(Mon) 23:42
Re:nico*jさん
編集
nico*jさん、コメントありがとうございます~i-179
3泊4日で上海へ行って、旭に会えたのは、ほぼこの日だけでしたから
運がいいんだか悪いんだかi-229
でも、チョコ貰えなかった迷さんもいたようなので、やっぱり運が良かったんでしょうね!
blog読んでいただいてありがとうございました
これからもヨロシクお願いします^^


2011年08月16日(Tue) 00:34
編集
手をギュッ!!!!!!
ワチャーーー!!!

羨ましいジョー!!!

アタシもそんなコトして頂けたのなら速攻で目線の位置!?に戻しますのにーー
(≧▼≦)
2011年08月17日(Wed) 21:44
Re: ukariさん
編集
爆!!
じゃ是非Jerryに頑張ってもらって、目線の位置をユ○○○から奪回せな!
加油Jerry---!!!笑




2011年08月18日(Thu) 19:57
おじゃまいたします
編集
ちーこさん、遊びに来ました~e-454
遅くなりましたが、上海の旅お疲れさまでした。
現地では色々助けていただき、ありがとうございました。
最終日は関空までご一緒していただき、
色々おしゃべり出来て楽しかったです。
撮影現場でしかも本番を見学出来るなんて
ほんとラッキーでしたね。
早くドラマが見たくなりました。
会えるかどうかわからなくて決行した上海行きですが、
Jerryに会えて、ちーこさんたちと出会えて
最高にミラクルな旅になりました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-2
2011年08月18日(Thu) 21:52
Re: keikeiさん
編集
keikeiさん、いらっしゃいませ~
こちらこそkeikeiさん達とお知り合いになれて嬉しかったです!
上海行き、イベ中止になったときにはさすがにヘコみましたけど
決行して結果よかったですよね~
寝癖の旭に素の旭、仕事に集中してるステキな旭もあんな近くで見れることなんて無いですもんね
旅慣れたkeikeiさんに関空までご一緒していただいて心強かったし、
またぜひ次のイベントでお会いしましょうね!
これからもよろしくお願いします~^^
2011年08月19日(Fri) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

