TOPスポンサー広告 ≫ 8/8 探班日記TOPF4 ≫ 8/8 探班日記

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

8/8 探班日記

上海最終日。
夕方の便で帰国なので、ロケ見学できる時間は限られています

でも、この日も撮影はあるらしいとの情報を聞いていたので、
いつもどおり5時起きで準備し、朝食を済ませて、チェックアウトもして、ロビーで待機です





9時ごろホテルを出発

110808-早晨!


香港迷が広東語で「早晨~」と挨拶したら、旭も広東語で「早晨!」と返事してくれたらしい
香港からもたくさんの迷さんが来ていました^^

110808-出発~

この旭のガードマン、旭よりデカいし、旭の周りをうろちょろするし(それが仕事なんだけどさ)
ちょうど私と旭の間に立って、旭が見えなくなったりするし・・・
ちょっとシワっぽくて気になってたんだけど(爆)よく見ると眼がカンペーみたいだった
私のカメラには、旭よりもよく映ってました・・・・

で、またまた行き先もわからんまま、旭の車を追跡!

110808-追追追!

相変わらず恐ろしい運転・・・
でも、写真撮る余裕があるってことは慣れたってことなのか(笑)

撮影場所は、前日と同じ「インターコンチネンタル上海EXPO」でした
車から降りてきた旭に友達が「もうすぐ日本に帰ります」と言うと
「ザンネンネー」と日本語で言ってくれました。

旭はエレベータで上へ・・・
私たちは前日同様ロビーで待機

今日はロビーでの撮影は無いので、全く見れないかもしれないとわかってても
そこから離れられずにいたら、連線で見たことのあるオープンカーがやってきました!

110808-撮影用の車

車が来たってことは、降りてきて撮影するんじゃないの?!とめっちゃ期待する我ら・・・
出来れば、私たちのタイムリミットまでに撮影して欲しい~~~!!


でも、その願いもむなしく、全然降りてこないので(涙)
ホテル周りを散策してみました


110808-フロント

前日最後に撮影したフロント
ドラマの最初のほうに出てくるシーンらしい


110808-インターコンチ上海EXPO

インターコンチ上海EXPO 
今回撮影場所がホテルでよかったです!
ロビーは広々、無料でインターネットも出来るし、トイレも綺麗。
なにより暑くないのが良かったわ~


110808-かっこいい~

この車に乗る旭なんて、カッコいいに決まってるよね~


110808-いい感じ~

ホテル周辺には、雰囲気のいい場所がたくさんあったので、
ロケハン気分でうろちょろ(笑)


110808-撮影班の車

ホテルの裏手で、撮影班の車を発見!

110808-我的燦爛人生!

しかし、時は無常に過ぎてゆき・・・
とうとうタイムリミットの3時半になり、空港へ向かうことに。
最後に海外迷さんたちとハグしてお別れ・・・また次のイベントで会おうね!
旭迷はみんな優しいです~

後で連線を見たら、旭は4時半頃に降りてきて車のシーンを撮影したらしい。残念~!!!
でも、前日は旭を間近で見れたし、サプライズもあったし、大満足!
このドラマを見るのがとっても楽しみになりましたよん♪

Comment

編集
上海の旅!お疲れ様~♪

そ・し・て・♪~θ(^0^ )ミラクルやったやぁん
(パチパチパチ)
おめれとう~(涙)(涙)
楽しみやわ~写真顔付きおみやげカップ(爆) あはっ(^。^;)そこ?
2011年08月21日(Sun) 01:57
Re: 関太郎ちゃん
編集
関ちゃん、ありがとねん☆
ついに私にもミラクルが~\(^ ^)/ワーイ
イベ中止で凹んだけど、上海行ってよかったよ♪
例のカップ、お楽しみに~~i-278
2011年08月21日(Sun) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

