TOPスポンサー広告 ≫ 盛会堂@インターコンチネンタル上海ExpoTOP ≫ 盛会堂@インターコンチネンタル上海Expo


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

盛会堂@インターコンチネンタル上海Expo

旭が上で撮影してる間に、インターコンチ2Fの広東菜餐厅『盛会堂』でランチ

110807-盛会堂

さすがインターコンチネンたる・・・お高そうでちょっとビビるわ~ 
でもランチだからそんなにしないはず


110807-盛会堂店内

シノワズリなインテリアもステキ♪



飲茶をいただきました



青菜炒め
110807-青菜炒め


腸粉
110807-腸粉

春巻
110807-揚げ春巻?


エビ餃子 プリプリです~!
110807-エビ餃子


焼売
110807-シューマイ


叉焼包
110807-叉焼包


生煎 
110807-生煎

これ、上海にきたら絶対食べたかったヤツ!


お茶
お茶


これは、友達が頼んだ麺 美味しそう!!
110807-麺


コチラも友達が頼んだお粥 これも美味しそう~!
110807-お粥

実はお粥が苦手な私・・・台湾の芋粥もダメなのです
でもしっかり味がついてる香港のお粥は大好き!! 

で、私が食べたのはお刺身入りのお粥
110807-生魚片のお粥

あら・・・見た目一番おいしくなさそう
でも、熱々で美味しかったのです!舌ヤケドしたけど


このお店、香港の友達にもお勧めされただけあって美味しかった~
飲茶を知り尽くした香港人が「不錯」っていうんだから、間違いないよね
それに、思ったよりリーズナブルでGood!



窓からは、不思議なオブジェがみえました

110807-窓から見下ろすと


110807-謎のオブジェ






Comment

行けばよかった
編集
香港迷さんが「不錯」とお勧めされてるのを
聞いてました(笑)
私たちは出遅れたもので、2Fに上がっちゃうと
動きがつかめないと思い1Fに行ったのですが
これがみごとにハズレi-195

どれもめちゃくちゃ美味しそうですe-2
生煎包もお上品ですね。
2011年08月21日(Sun) 11:51
Re: keikeiさん
編集
私達も食べに行ってる間に動きがあったら・・・と不安だったけど、
行ってみたら、追っかけ迷さん達がたくさん居たので(笑)
安心して食べられました^^;

ちょっと高そうな気がしたけど、そんなことなかったし
翌日は、あのスタイリストさんもお昼に行ってた?みたいですね。

また上海に行く機会があったら、また行きたいです~i-236
2011年08月21日(Sun) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

