TOPスポンサー広告 ≫ 迪卡侬@上海TOP ≫ 迪卡侬@上海


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

迪卡侬@上海

7/10、撮影お休みの旭が買い物に行ったスポーツ用品店

110805-迪卡侬

「迪卡侬 decathlon」
http://www.decathlon.com.cn/ZH/


ここにあるバスケコートにバスケをしに行った?んだけど、
バスケコートが夏の間は子供用プールになるため出来なかったので、
ヨガボールとヨガマットを買って帰ったお店です

その後、買ったヨガボールが小さかったようで、翌日交換に来たらしい。
(交換のときは小丘だけがお店に入ってきて、旭は車の中で待ってたらしい)

旭使用後
WB主さん曰く「的确是用过的!(たしかに使ったヤツだ!)」




てことで、私達も旭と同じヨガボールを買いに行きました!

110805-ヨガボール売り場

きっと旭は水色のが小さかったので、黄緑色のに交換したんだと思うんだけど、
黄緑色のは私には大きすぎるんです

悩みに悩んだ末に、自分サイズの水色のを購入

110805-早速使ってみた

早速ホテルのお部屋で使ってみたYO☆
今も旭の部屋に転がってるのかなぁ~?と妄想しながら、、、
万年運動不足解消、がんばります・・・^^;





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

あなたのお部屋がヨガ教室に!
ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅でヨガをするのに必要なものが全て揃った「簡単ヨガDVD8点セット」をお送りします。
2011年09月02日(Fri) 07:17
