TOPスポンサー広告 ≫ 新西宮流行服飾礼品城@上海TOP ≫ 新西宮流行服飾礼品城@上海


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新西宮流行服飾礼品城@上海

上海のグッズ屋へ連れてってもらいました

110805-新西宮流行服飾礼品城


若者向けのShopがひしめくビル内にあります

110805-ココです




このお店で、好きな写真でぬいぐるみを作ってもらえます!
ぬいぐるみの種類が多くて迷う~~~~
でも旭だし、やっぱウサギよね!!

で、ぬいぐるみにする画像をパソコンで選ぶわけだけど、これも迷う~~~~
今度行くときは、前もって選んでから行こう!

110811-ぬいぐるみJerry

私は最初大きいサイズ(ホントは中サイズ)のウサギしか作ってなかったんだけど
友達が作ったのみたら、小さいのがめっちゃ可愛い~ので、
急遽小さいのを1個追加注文!
でも、小さいウサギちゃんはもう品切れ・・・ミッ○ーモドキにしときました(笑)


ビル内は、落書きだらけ。。。

110805-落書き

「決して 終わり」???

110805-渋谷の物語?

デート中の可愛いカップル

110805-可愛いカップル

生きてますww

110805-ウサギちゃん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

