TOPスポンサー広告 ≫ 杜莎夫人蝋像館@上海TOP ≫ 杜莎夫人蝋像館@上海


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

杜莎夫人蝋像館@上海

似てない旭さんの蝋人形がある「上海マダムタッソー蝋人形館」へ行きました
デパート(新世界)の10階にあります

110806-新世界

入場料おとな135人民元・・・約1750円 結構なお値段

でも、中は観光客でいっぱい!
入ってすぐのホールは有名人だらけで、写真を撮るのも順番待ち

欧米人はやっぱ似てるよね~~

110806-トム・クルーズ 110806-オバマさん 110806-ウイリアム王子 


でも、東洋人は・・・

110806-誰やねん?!

に、似てねぇ~~~~!


セシの写真撮りたかったんだけど、前の人がなかなか撮り終わらなくて、
ずっと順番待ってたら・・・ この人も蝋人形かよ!? やられた~~~

110806-セシ

他にもレディ・ガガ様とかいらっしゃったけど、大人気で写真すら撮れず・・・




いよいよお待ちかね百事コーナー

110806-Pepsiコーナー


わぉ~♪ 夢の2shot!!
霆鋒が百事の代言人に決まったときはビックリしたよな~
 
110806-旭と霆鋒

110806-F4

F4のパネルに

110806-旭の手形

手形
4人ともあったけど、旭しか撮らず・・・汗



百事コーナー トップバッターはジェイ

110806-JAY

似てな~~~~い!!


ショウくんもいました!

110806-ショウ・ルオ

うーーーん、ビミョ~~~~~!!


お待ちかねの旭さん

110806-旭~♪

ついつい、抱きついちゃいました(笑)


いろんな角度で撮ってみたけど

110806-ジェリー♪ 110806-Jerry♪

やっぱ似てない~!
なのにテンションなのはナゼ?!

110806-旭の右手 110806-旭の左手

手の甲の血管が~~~LOVE♡


で、ここで事件発生

皆(5人)で一緒に、旭の人形と写真撮ってもらおう!ってことになり、近くにいた中学生ぐらいの眼鏡の少年が、少々きょどりながらもシャッターを押してくれたんだけど、誰もカメラを受け取りに行かないので、「謝謝~」とお礼を言って、少年からカメラを返してもらおうとしたら、

「・・・我的」

えええ~~~~!!
なんと、誰もその少年にカメラを渡してなかったのだ!
さっき撮ったのは、その少年が戸惑いつつ自分のカメラで撮っていたのだった
日本人のオバ・・・いや、おねぇさん達が旭の周りにすがり付いて嬉しそうにしている姿をみて、彼の家族は何を思うのか・・・きっと笑われてるわ(恥)それとも「やっぱり言承旭はすごい人気ね!」とかww


ひとしきり旭さん人形で遊んだ後には、これまた似てない霆鋒さん♡

110806-がんばれニコラス

これでも、らしい髪型に整えたんです
なんか坊ちゃん刈りみたいになってたんやもん

110806-負けるなニコラス

ん~~~なんだろう・・・なんか顔がボケてるのよね~
やっぱ東洋人は難しいのかなぁ


とかいってたら、似てる人がいました!

11806-りんちぇ!

りんちぇ!!!
に、似てる~~~~!!!!


110806-りんちぇ~!

横から見ても似てる!!


110806-り、りんちぇ~~~(爆)

(●●)似てるやんか~~~~!!!
いやそれでもやっぱりホンモノのりんちぇの方が可愛いわ(爆)


てことで、かなり楽しめた蝋人形館だったのでした

Comment

すご~い
編集
りんちぇさんの横顔アップ。
肌の質感とか、まるで生きてるみたいですね。
残念ながら旭さんはちょっとお疲れモードでしたが・・・e-3
私たちは前日に行きましたが、
やはりオバマさんや西洋人のスターさんのところが
賑わっていました。

みなさんの写真を撮ってた少年、
何を思ってカメラを向けたのか?
ちょっと聞いてみたかった気がします(笑)

2011年09月01日(Thu) 09:07
Re: keikeiさん
編集
そうでしょ??
あまりにも似てたんで、旭よりも大きく載せちゃいました(笑)
私の中華迷暦は、りんちぇi-178からなんですよ~

写真撮ってくれた?少年、ほんと何を思ってシャッターを押したのか・・・
彼の困惑交じりの顔を思い出すと、今でも笑いがこみ上げます(爆)
2011年09月02日(Fri) 01:09
あかん
編集
笑えすぎで腹痛い(爆)
ほんまビミョ~~やしi-229
でも、ニコちゃん結構いい線いってるし、りんちぇのアップに抱腹絶倒やし・・・
てか、白スーツのおっさん?は誰やねん??

あかん、行きたいココ!!(笑)
2011年09月07日(Wed) 19:42
Re: kabeさん
編集
じゃ今度上海行くとき誘うし(爆)
え?ニコラスいい線行ってるかぁ???まぁJAYよりかは似てる(笑)
もちろんニコともりんちぇとも、ちゃ~んと2shot撮ってきたよん!!
香港のモハモハてぃんふぉんも見たくなってきたわぁi-278


2011年09月08日(Thu) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

