TOPスポンサー広告 ≫ 山寨版?!TOPF4 ≫ 山寨版?!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

山寨版?!

おとついの夜、微博で最初に見たときはビックリして、慌てて画像消した
(あとでじっくり見たけど・・・笑)
旭はあんなに腹割れてないもんね~!見れば見るほど別人よっ!!
しかもこの山寨版(パクリ)旭、ホ●ビデオに出てる日本人だっつーから、よけいビックリ

しかし誰だか知らないけど、なんでこんな画像upするのよーー
って、ちょっと嫌な気分だったんだけど、
蘋果の取材に対しての、メールでの旭の返答が
余裕のあるオトナの回答でニンマリしちゃったよー


「很開心啊!」
おもしろいね!

「對啊!如果接的身體材不好看我就會生氣」
そうだよ!もしスタイルが良くなかったら怒ってたよ

「可以要他的電話嗎?以後拍電影要露屁屁可以找他幫忙 哈」
彼に電話できる?今後映画でお尻を出さなきゃならなくなったら、彼に助けてもらうよ 笑




問題の画像、ここにはよー貼らんので、
まだ見てない人もしくは見たい人(笑)は↓のニュース動画で見てくださーい

http://youtu.be/TdgsLcA316Q

Comment

哈哈哈!
編集
爆笑でしたね~。
足広げすぎだろ~!ってば!!
蝋人形より似ているかと…(笑)

コメント上手くなったよねi-234
2011年09月04日(Sun) 16:24
Re: 菜穂さん
編集
た、確かに!!蝋人形よりは似てるかも~~~(爆)
菜穂さんもerryも、余裕のコメントでサスガです(笑)
2011年09月04日(Sun) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

